dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千日前線野田阪神駅から乗って大阪厚生年金会館へ行きたいんです。
ネットで調べると本町下車と四ツ橋下車がありました。
どちらも乗換えが一回です。

乗換えが簡単で下車して大阪厚生年金会館へ迷わず行けるのは本町下車と四ツ橋下車のどちらですか?

A 回答 (4件)

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&hl=ja&tab=nl

上記はグーグルの地図検索です。
「大阪市西区新町」と入力すると大阪厚生年金会館付近を指します。
本町からも四つ橋からも同じくらいの距離にあります。
この地図を見て行けば迷いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 18:03

>乗換えが簡単で


阿波座→本町が簡単

>下車して大阪厚生年金会館へ迷わず行けるのは
西長堀で長堀鶴見緑地線→西大橋下車 北上するだけ
ただし、乗り換えがちょっと手間

阿波座→本町から歩くでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 18:04

乗換えの手間を考えると阿波座駅から徒歩で行く方法も考えられます。


下記地図でクリックした段階で8000分の1で表示されると思いますので
左上の拡大・縮小ボタンで3000分の1に拡大表示してみて下さい。
左側に阿波座駅・右下に大阪厚生年金会館が見えると思います。
阿波座駅の2番出口から少し早く歩いて15分程度で行けると思います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/29/33.587&uc= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 18:04

あたしはいつも“四ツ橋”から行ってます。

階段上がって、右に曲がるとすぐガソリンスタンドがあって、その前を渡ってやっぱり右にまっすぐまっすぐ歩いていくと(15分って家族は言うけど私はモットすぐだと思う)左に公園が見えて、その前のレンガ(たぶん)の茶色っぽい建物(イメージ)がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!