街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕的にジョニーデップとかフルヤケンジがつけてたセルフレームの黒ブチメガネのレンズ細いばん買うか迷ってるんですけど?レンズ 大きい方がいいか、どんなメガネがかっこいいのかなと思い、自分は中肉中背少し丸顔の20代前半の男です

A 回答 (3件)

下にフレームがあって上にはフレームがないやつ。



ひとつ持ってるけど、合わない人間はとことん合わないので注意。
    • good
    • 0

宮川大輔さんのようなメガネはかなり個性的だなと思います。


眼鏡をかけないといけない視力の持ち主としては、気になるところですよね。(私も眼鏡必要)
セルフレームの黒ブチメガネのレンズ細いばん
はおしゃれだと思いますよ。
フレームによって受ける印象はさまざまありますから、自分はどんな風に見られたいかによってデザインを決めるといいと思います。
丸顔でしたら、下の縁が無いハーフリム、直線ラインを含むフレーム、四角ばってるフレームが似合うと思います。
    • good
    • 0

その人に似合う眼鏡がオシャレ眼鏡です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やっぱりそうですよねーーでもどうゆうのが流行ってるのか気になるので・・・

お礼日時:2008/04/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!