天使と悪魔選手権

私が振られてから2ヵ月、連絡も取っていなかったのですが「元気ですか(^_^)/~久しぶりに今週のいつかにでも食事しない?」と元彼にメールをしました。私自身は彼に多少の未練はありますが、すぐにどうこうなりたい訳でもありません。

そのメールに「いいよ、日にちは追って連絡するよ」と返信がきました。

彼は私を振ったんだし、未練もなさそうだったし、どうせ断られるかと思ってたんですが即行で返信がきたので少し驚きました。

しかし、その週の終わり近くになってもなんの連絡もなかったので「やっぱやめとこうか^_^;」とメールを送った所、「全然平気だよ、○○日にしよう」との返信。

何となく、ためらっているような様子でもあるのですが・・・・
 でも拒否はしない・・・・・

男性の心理的にどうなのでしょうか?何か気になることでもあるのでしょうか?それとも本当は振った女と食事なんて嫌なもんですか?

率直なご意見お願いします。

A 回答 (3件)

それはそうでしょう、振った彼からしたら特別興味はないんだし、貴方に。

貴方の方から誘った訳だしね?
気持ち的には乗り気ではないですよね。
普通は自分から振った相手と会うことなんてないですし☆
    • 0

彼も後悔しているのかも?

ご飯くらいいいでしょう。
そこで、反応をみましょう。
    • 0

はじめまして。

僕は三人振りましたが、その後も話したり食事いったりしてましたね。
なりゆきでどうなるかはわかりませんが、とりあえず行くかみたいな感じでした。
あまり深く考えずに以前のような感じでいいのではないでしょうか?
    • 0