プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、渋谷周辺で眉カットだけができる美容院を探しています。眉カットをやってる店に予約しようとしたら、眉カットだけの注文は無理といわれたので…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



渋谷で眉カットといわれて、マークシティの中にある
「アトリエはるか」が思い浮かびました。
眉カットのみもやってるはずです。1500円くらいだったかな?
ただ、男性がやっているのを見たことが無いので
こちらは女性専用なのかも。。。

まぁ気になったら問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.haruka.co.jp/salon/markcity.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/04/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!