プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院で値段が高い店と安い店は美容師さんの技術ですか? 安いトコはカットで細かい注文は出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



経営者の方針だと思います。

安い所でも、ミリ単位の注文を聞いてくれますし、腕の良い人、愛想の良い人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。色々行ってみないと分からないですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/21 00:00

安い店は、回転率を上げる為に、時間をかけません。


なので細かく迄聞きません。
腕も悪いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに30分と書かれてました。あまり細かい事は注文しない方がいいのかなと思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/21 00:02

>は美容師さんの技術ですか?


さぁ?家賃の高低も影響や従業員の人数、質(→給料)によるんじゃないの

>安いトコはカットで細かい注文は出来ない
決めつけはできませんがそういう傾向はあるんじゃない
細かい注文受けるには技術高い従業員をやとわにゃらなんだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い金額で あまり注文するのも図々しいかもしれないですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!