電子書籍の厳選無料作品が豊富!

録画して今見始めたところなのですが、疑問があります。
見進めていけばはっきりするのかも知れませんが、どうも気になってしょうがありません。

元妻が妊娠したと言っていましたが父親はビッグダディと言うことなんでしょうか?赤ちゃん出来たという話を聞いたビッグダディは誰の子か聞いていないと言うことは自分に覚えがあると言うことですね。・・・と言うか自分しかいないと思っているということですよね。
放送的にはしょっているのかも知れませんが・・・

前回放送であんなに復縁を拒み今回放送の最初の方で一緒に暮らそうという話をしていましたがとてもそんな関係とは思えません。その復縁話をする前も街で偶然合ったみたいなことを言っていたので(ビックダディが)自分から合うことなんか無いみたいな感じもしました。

なんか変な話です。台本がある?にしても強引すぎます。

どうなのでしょう???

A 回答 (5件)

ビッグダディのお子さんのようです。



ただ、内情は、テレビの画面を通して伝わってくるほのぼのとしたものとしたものとは程遠いようです。

ネット上でビッグダディか書いたされると私小説が公開されていますが、#4の方とは別のブログのURLを掲載しておきます。
http://blog.livedoor.jp/techno33/

参考URL:http://blog.livedoor.jp/techno33/
    • good
    • 0

http://www.mudaijp.com/wp/?p=1034

かなり長いですがこれを読んでみてください。

なんだかよく分からない部分がなんとなくなんなのかが分かります。
とにかく奥さんが奥さんなら旦那も旦那かな~?って感じです。
旦那は悪い人ではないと思うけど無知というか本能だけで生きてるような気がします。

ダディは結局は奥さんが好きなんですよ。
どんな事されても好きっていう人っているじゃないですか。
計算してみても前回放送で復縁はないとか言ってましたがあの時に関係を持ってたってことかな?と思います。

男女なんてそんなもんだと思うからやったっていいけど・・
何より・・・避妊しろ!ってところを突っ込みたいですよね。

子供達がかわいそうです。

それにしてもこんな女が世の中いるなんて・・・といった感じです。

今回の復縁もダディが望んだ事ではなく脅されてるのかな?とか色々想像しちゃいます。

でもテレビ局も事情を知っていたとしたら・・・
よく平気で放送するなって思いますね。
    • good
    • 0

一応、ビッグダディの子らしい。



しかし、逆算すると、ビッグダディが元妻を拒んでた時期に事に及んでいたことになる。
貴方の言うように台本ありきなのであろうな。あの家では無理だと思うので、
町民会館(?)に一人で泊まった時に何かあったのかもしれない。
そうでないならば、元嫁が別で男を作ったのだろうか・・ありえるが、謎である。


しかし、NO1の回答は聊か乱暴だったと思う。
おそらく「ビッグダディ」の事もまったく知らず回答したのであろう。

「木を見て森を見ず」

質問文だけを見て、検索し、「同じ質問があるだろう」と
鬼の首とったような回答をしたのであろうな。

「***、気づきませんでしたか?」

という部分がとても悪意を感じて不愉快に思った。
質問者様も同様であろう。あまり気にしないで頂きたい。

この回答への補足

町民会館に元妻が行き一緒にお酒を飲んでいましたがその勢いで・・・と言うことなのでしょうか??
だとしたらいえでは出来ないからと言うことになりますね。

結婚していない男女が同じ屋根の下で・・・とかいうあのナレーションは何だったのでしょう。

No1の回答者についてもあなたが言うとおりだと思います。

補足日時:2008/04/14 19:34
    • good
    • 0

1の方が書いてる質問にも回答した者ですが・・・。


今回は、三つ子じゃなくてその次に妊娠した子が誰の子か?
って事ですよね?

え~と・・たぶんビッグダディの子だと思いますよ。
放送中に「(避妊?)失敗したなあー」みたいな発言があったので。
身に覚えはあるのでしょう。

ただ元妻はかなり無茶苦茶な人なので、実は違う人の子って可能性も
あるかもしれない・・・・と私は勝手に疑ってます。

この回答への補足

あなたの言うとおり妊娠した子の話です。1の人はどういう風に質問を読んだのでしょうかね??

前回の放送で奄美に突然やってきた元妻と絶対に一緒の家に寝泊まりしなかったと言う徹底ぶりでした。
ナレーションでも結婚していない男女が同じ家に寝泊まりするのは良くないと言うようなビッグダディの胸の内を解説したようなことを言っていました。
それが今回の放送までの3ヶ月?間に元妻と・・・???
男女関係というのは分からないものですね。

ビッグダディってまともな避妊しないのかな???

違う人の可能性があるとビッグダディも思っているのでしょうか?
特につきあっていたり妻でもない女性から急に子供が出来たなどと言われ自分の子かどうか聞くくらいのことはすると思います。しかも無茶苦茶な人だと解っているのでなおさらです。

みんな変だと思わないのかな???

補足日時:2008/04/11 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後に見進めているとはっきり自分の子だと言っていますね。

しかしこの番組見ているとおかしなところがっかりですね。

でも見てしまうのですが・・・

お礼日時:2008/04/11 22:53

少し前に、同じ質問がありましたが、気づきませんでしたか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3935643.html

この回答への補足

あなたこそ気が付きませんでしたか?
これは3つ子のことでしょ
私が言っているのは妊娠中のこのことですよ。

私の質問文をちゃんと読みましたか?

補足日時:2008/04/11 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!