アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷したら、枠だけ印刷されて、枠内の文字は空欄でした。
故障でしょうか。
それとも、印刷できないページがあるという事でしょうか。
ちなみに、私が印刷しようとしたページは以下のサイトのものです。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2781/data/tv …

A 回答 (6件)

枠も文字も印刷されました。

XP、IE6、EpsonPM-900Cです。

この回答への補足

さっき「歌まっぷ」も印刷しようとしたんですが、やはり枠だけでした。
やっぱり壊れてるのかなあ。

http://www.utamap.com/data/6/66688.html

補足日時:2002/10/31 19:36
    • good
    • 10

プリンタドライバをインターネットで、そのプリンタのホームページに飛んでいって、最新のドライバをインストールすればどうでしょうか?


案外付属のCDのドライバはバクる事がありますよ!

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/windows/w …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくださった皆様、親切に教えていただき、誠にありがとうございます。質問の件ですが、1週間後に再挑戦してみたら普通に印刷できました。

結局、原因はわからずじまいでしたので、先着順にポイント発行させていただきました。大変お騒がせしました。

お礼日時:2002/11/20 12:33

 Wordなどの別のソフトで印刷しても同じですか?



<Wordでの印刷の仕方>
(1)Wordを起動する
(2)「ファイル」→「開く」
(3)ファイル名を入力するところに問題のURL「http://....」を入力して「開く」
(4)Word上にそのページが表示されるので、そのまま印刷。


 また、プリンタにフォントが搭載されていて、それが印刷に関係しているかもしれません。
 プリンタの機種名と、ドライバの入手方法を教えていただければ、
 プリンタに搭載されているフォントを使わない設定にするのも試してみましょう。
    • good
    • 2

こんにちは。


印刷プレビューで文字も表示されているのなら、最新ドライバに入れ替えてみるとかでは、どうでしょうか?
プリンタメーカーのFAQとか、確認されるのも良いかと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



IEのツール(T)→インターネットオプション(O)→詳細設定→印刷→
「背景の色とイメージを印刷する」にチェックされてませんか?

この回答への補足

こんにちは。順を追って説明しただいて大変わかりやすかったです。
残念ながら、「背景の色とイメージを印刷する」にチェックはついていませんでした。

補足日時:2002/11/01 15:35
    • good
    • 4

枠が印刷されるのであれば、プリンタ・ドライバを一度削除して、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!