電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が女性を奴隷にして、地下に監禁させてTシャツを作らせていたっていう事件の話ありましたよね
あれの最後だけ見逃したんです。
一人の女性が子供を産むには地下から出してといって、
一緒に暮らし始めて、ある日鍵をかけずに男が出かけたとこで
CMになり、その後見れなかったんです。
あの後どうなって解決したんですか??
信じたのか?忘れたのか?騙しているのか?ってとこで
終わってもやもやしてます・・・

A 回答 (2件)

男が彼女を信じたのか試したのかははっきり言いませんでしたが、


彼女はあのチャンスに逃げ出し、警察署に駆け込みました。
あまりにも非現実的な話なので理解してもらうのに1時間半?かかったそうですが、警察が動いてくれ、解決に至りました。

被害女性の一人は政府が金を出して顔の刺青を消す手術が行われましたが、もう一人は傷が深く、今も刺青が残ったままでした。

逮捕された男は終身刑。
どこかで手に入れた刃物を使って獄中で自殺しました。

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/080409/08.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が痛くなる事件ですね・・・でも助かってほんとよかった。
刺青が消えないってのがとっても残念だけど。
刺青同様、心の治療もほんと、国が責任もってしてくれたらと思いますよね。。。

お礼日時:2008/04/13 18:19

もちろんあの人は裏切りませんでしたよ。


その後、こっそり扉を開けて、誰もいないことを確認したら、
無我夢中で警察に走りました。それで、警察に言っても信じてもらえず、一時間半の説得の末、やっと、警察が動いてくれましたが、
ちゃんと、犯人はつかまりました、
その人の判決は、ロシアで最も重い終身刑でした、
そして、その共犯者も懲役20年で今も服役中だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まってほんとよかった・・・
ほんとに、ほんとに犯人が怖いですよね。。
あぁいう人間がいるんだなって思うと恐怖ですよね。

お礼日時:2008/04/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!