アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前テレビで釈由美子を見たら、鼻が大きくなったと思うのです。
整形したのでは思うのですが、どう思います?

A 回答 (5件)

ですよねっ!気のせいかと思いましたが・・・



大きくなったというよりは高くなったという感じです。
ダウンタウンDX以外でもドアにはさんだ話はしていましたし、その時点で変わった様子はありませんでした。
カメラ映りや痩せたぐらいで、あの違和感はないと思います。
    • good
    • 0

ヤフー掲示板によりますと、ずいぶん前に「電車のドアで鼻をはさんで曲がった」とダウンタウンDXで言っていたそうです。

    • good
    • 0

 それは、痩せて顔が締ったから、そうみえるのでは?鼻には軟骨があるので、大きさはさほど変化しないと思います。

顔の肉が落ちたから、相対的にそう見えると思います。
    • good
    • 0

それは、テレビの写りのせいですよ。

芸能人が芸能活動中に整形するとわかってしまうので通常はありません。

芸能人になる前は知りませんが、気のせいです。
    • good
    • 0

え??鼻が変わっていたんですか?まぁ芸能人なんて大抵(でもない?)整形してる


もんですからね~。
あるかも知れませんね・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!