アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのモンスターハンターGを買ったので、
以前のモンスターハンター2ndを友人にあげようと思います。
モンスターハンター2ndとGは殆ど同じと聞きましたが、
オンラインで集会クエストを一緒にすることはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ほぼ同じと言っても、ゲーム自体は別のものなので


同じオンライン集会所に入ることはできません。
その友達と多人数クエをしたいのなら、その友達に
MHP2Gを買ってもらうしかありません。

引き継ぎをすませたら大切に持っておくなり
売ってしまうなりしていいと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね・・・・

ありがとうございます。
友人がある程度操作になれたらGを買ってもらうことにします。

お礼日時:2008/04/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!