アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,3MBほどのwmvファイルをauの携帯にメールで送って視聴したいのですが、3gp2ファイルにはどうすれば変換できますか?
wmvファイルをAVIファイルに変換は出来たのですが、どちらも送ったら携帯側では再生できませんでした。
ファイルサイズはそれほど大きくないと思うのですが、、。

A 回答 (1件)

携帯動画変換君というフリーソフトを使ってはどうでしょう。

ソフトをダウンロードして、Setupから設定をしてください。

参考URL:http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。無事3gp2ファイルに変換できました。ただ縦横のサイズの変更はできませんか?あと著作権保護機能が働いているといってメールに添付できませんでした。なんとかなりませんか?

お礼日時:2008/04/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!