プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、一度聞いてみたかったんですが 僕は、スカートに黒のロングブーツが似合う人がタイプなんですが、ブーツを履いてると臭いとか残るんですか?季節の替わり目でお手入れとか大変そうですが…

A 回答 (6件)

なんかおもしろいんですが…(笑)



ストッキングは履きません。
レギンス(綿素材)を履きます。
たぶん、私はブーツは臭わないでしょう。
なぜなら足が小さくて(21センチ)レギンスに靴下を
2,3枚重ねて履くので、どちらかというと
靴下が臭うでしょうね。

…もしかして、質問者様はマニア?(失礼!)
    • good
    • 0

合皮は臭いますね~。


でも、牛本皮ならそんなに臭いません。
通気性の問題なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

horsypalsさん/ 貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/14 02:43

ありますよ


ドクターマーチン スチールトゥ(つまさきに鉄はいってるやつ)
YOSUKE(ゴスロリ系の子がよくはいてる)
スモーキーマウンテン(アメリカのメーカー長靴がウェスタンぽい)
DIANA(OLの定番)
千趣会(通販の大手)の安いブーツとか

私は春咲きでもブーツ履きますが
春先のほうがけっこうにおいますね。

この回答への補足

ストッキングとか履いてるんですよね!? 冬場は、暖かそうに思うんですが?

補足日時:2008/04/13 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daewooooooさん/ 沢山持ってはるんですね。鉄の入ってるのは、痛そうですが…春先の方が臭うんですねぇ。僕は、コンバース「定番」ばかり履いてますが、やはり臭いますよ!/オシャレさんなんですね。

お礼日時:2008/04/13 20:36

こんばんは。



残りますね。人前でブーツ脱ぎたくないです。食事に行ってお座敷だったら躊躇しますね。

どんな臭いなんだろう。しっくりくる表現出来ませんけど。でも、足の臭いって個人差があると思います。強い人とそうでもない人とか。平気でブーツ脱ぐ人もいるから問題ない人もいるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yungqiさん/ 確かにお座敷だと、ためらいますよね。出来るだけ椅子掛けのお店がベターでしょう。足ツボマッサージとかも行ってみたいんですが、キツイです!

お礼日時:2008/04/13 21:08

納豆臭ほどのにおいはないですよ。


どちらかというと
革の温まったにおいのほうが強いです。
なんかね、養鶏場の臭いににてる。防水材のにおいもあるかも。
ちなみに愛用のブーツは
ナイキのワークブーツ。

この回答への補足

他にも何足かお気に入りとかあります?

補足日時:2008/04/13 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ リアルな回答ありがとうございました。養鶏場ですか… 創造もつきませんでした! ナイキ いいですね。

お礼日時:2008/04/13 14:44

うん、臭くなる。

スニーカーが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪ やはり通気性の違いなんでしょうね。

お礼日時:2008/04/13 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!