「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いいにおいが残ってさらさらになるシャンプーってなんですか??
誕生日に自分専用のシャンプーをかってもらうんですが、
1日中いいにおいが残ってそれに+髪がさらさらになるシャンプーは
なんですか?誕生日が4月後半なのではやめにおしえてください!!

A 回答 (5件)

フィリップB ウェイクミーアップ シャンプーはどうでしょうか。

ペパーミントの香りが気持ちよくて朝の目覚めがぱっちりとします。

参考URL:http://www.spafindershop.jp/products/detail.php? …
    • good
    • 0

私は、香りとしてはサラのシャンプーが一番好きです。


さらさら、リペア、ディープモイスチャーの3タイプがあるので
さらさらを選べばよいかと思います。

他にはDHCもいいです。
■「DHCスカルプクレンジングシャンプー」
シトラスの爽やかな香りに癒されます。
頭皮の皮脂などを落としてサッパリしますし、髪もまとまります。

■「DHCさらさらとなるシャンプー」
その名の通り、本当にさらさらしますよ。
香りもフルーティフローラルの優しい香りです。
    • good
    • 0

香りは感じ方に個人差があると思いますが


個人的には、ハーバルエッセンスのマーメイドモイスチャーがお薦めです。
香りは、フローラルリリーで清清しい感じです。
これは香りだけでなく、結構しっとりします。
翌朝も香りとしっとり感は持続しています。
香りは結構長く香っています。
ただ香りが持続するということは、それだけ最初は強く香るので
苦手な方もいるかもしれません。一度ドラックストア等で香りを試してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

以前とある雑誌で高級シャンプーのレビューがあったのですが、H&Sの評価が高かったです。


私も実際使っていますが、さらさらにはなるけど香りはほとんど無臭です。

H&Sのシャンプーにプラスして、いい香りのトリートメントを使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

資生堂のマシェリはいい匂いですよ。


http://www.shiseido.co.jp/macherie/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報