電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の携帯は、携帯用と、普通用のイヤホンがつなげられるアダプタがあるのですが、それを利用して、録音できるMP3とかについてるコードで、CD音源等を、ノイズ無く録音って出来ませんか。

また、そのようなコード単品で売ってませんか。

A 回答 (3件)

できません。


イヤフォンジャックではなくマイクジャックならできるでしょうが。
それにしてもノイズ無くは無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか・・・。
友達のMP3を借りたら、コードがうまい具合に刺さってので出来るものなのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 23:18

FMチューナー内蔵ならFMトランスミッターで飛ばして携帯のFMチューナーで受信して録音できますがノイズレスにはなりませんし音質も良

くありません
    • good
    • 1

コードのあるなしではなく、あそこはイヤホンに音声信号を出す出口であって、録音するための音声を入れる入り口にはなりません。



ですので合うコードがいくらあっても、そのコードを通じて音声を外へ出せるだけです。

あなたの口が声を出すことは出来ても、聞くことが出来ないのと同じことです。そういう働き自体を持っていません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!