プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は、ありますか?

家から弁当を持っていって、お昼を食べようと思うのですが、人ごみで一人で食べるのはちょっと…。
公園とかありますでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら国際会館は少し恥ずかしい。

通り道になっているしね。
思い切り近くてあまり目立たないのはポートライナーの三宮駅前の庭園。
やっぱりベンチがあって目立たないのは東遊園地ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
東遊園地ですね。
今度いってみようと思います。

お礼日時:2008/04/15 23:36

公園は、東遊園地と磯上公園がありますが、


少し遠いです。

公園ではないですが、三宮花時計前の
国際会館のまえに、広々とした階段スペースがありますよ。
そこは、多くの人が休憩されてますし、
弁当食べててもおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花時計前で、けっこう食べてるんですか。
恥ずかしいけど、みんな食べてるんだったら大丈夫そうですね。
今度、チャレンジしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/15 23:38

三宮そごうの屋上で、地下で買ってきた弁当を食べたことはありますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋上ですね!思いつかなかった。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!