プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルネコ3、賢者のほら穴のQ16で行き詰まっています。

引き寄せの杖、聖域の巻物があり、
ゴーレム4体、リリパット1体がいる所です。

問題は、聖域を侵すリリパットの弓矢攻撃なんですが・・・
運が大部分なのかなとは思いますが、
クリアした方、コツがあったら教えてください。
(自分で解きたい方は、答えを見ないでね)

A 回答 (1件)

下記URLにコツというか回答が出ているようです。

(自分で解きたい方は、答えを見ないでね)

参考URL:http://www.ccfactory.net/cgi-bin/puzzle1/puzzle. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ、ありがとうございますぅぅぅ!!!
まさかまさか、こんなことができるなんて思いもよりませんでした。
嬉しいっ。

お礼日時:2002/11/02 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!