プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の早朝羽田空港に車で行きます。(出発地は練馬周辺)
いつもなら夫が運転するんですが体調不良のため私が運転しなければなりません。夫なら高速を使うと思うんですが、
運転に自信のない私にはとても無理です。
というわけで、環七をひたすら走る(高円寺陸橋下から入ります)と羽田空港に着けるようなので
このルートで行ってみようかと思うんですが、どれぐらい時間を見たらいいのか解りません。
羽田に朝6時に着きたいので環七には5時台に入るかと思うんですが、
明日は大雨だというし、どれぐらい渋滞するのか皆目見当がつきません。
どうでしょう、環七ってすごく混みますか?
どうか、どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

5時なら都内はどこも空いています。


混む事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!恥ずかしながら全然知りませんでした。
助かりました、お礼申し上げます。

お礼日時:2008/04/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!