電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の方ってなんだかんだゆっても
細くて華奢な娘が好きなものですか?
わたしはふつう~ぽっちゃりの間くらいで
いわゆる健康的(笑)な体型なんですが
胸がおおきいせいでとても「ぽっちゃりさん」に
見られます。

最近の女の子ってみんな細いなぁとおもって・・・
ウラヤマシイ。
ご意見おきかせください。

A 回答 (10件)

>食べているときが一番幸せそうだといわれております。


>おいしいもの、ありすぎですよ。

食べている時が幸せそうな人が一番一緒にいて嬉しいですね。逆に食べているときにまずそーに食べる、ダイエットのことしか頭にないバカ女とは絶対に一緒に飯を食いたくないです。食事の時に一緒にいて幸せになる人が一番いいと思いますよ。ガリガリの痩せすぎの(体質として太れないのではなくて)女がいいと言っているような男は個人的には美意識が低い(言い過ぎ?)か、軟弱な男だと思いますよ。セクハラ発言覚悟で言いますが、やっぱり触ってみたいと思うのはホワッとしている女の子です(笑)。
一部に不適切な発言があると思いますが、この場合はぜひとも、回答者の発言の自由ということでお許し願います。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
ステキなご発言に対し、走れメロス級の勇気を頂きました。
美味しいものは美味しい顔してしか食べれません!笑

ほわっと生きます。ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 17:13

わたしも!ちょっとだけぽっちゃりで、胸大きいって感じでございます。


私には付き合っている人がいるんですけれど(あっ、まだ私高3です)、
その彼、付き合う前に「ハイソよりルーズの方が好き」とか言っていたんです。
ルーズって、足細い子がはくと本っっっとにキレイな足に見えるんですよぉ。
ちなみに私は黒ハイソ。
好きな芸能人も、かわいくてほっそりした子ばっか!
けれど、この人はこんな私を好きになってくれました。
しかも今では、私のおしりをさわりほうだい!
彼いわく、なんだかこの肉がいいみたいです(笑)
そして、私が「ダイエットしよ」って言ったら、「え゛ーっ」とまで言ってました。

好きなタイプって、人によってそれぞれ違うと思いますけど、同じ人でも好みは変わることもあると思います。
そして、自分が理想としてる人(タイプ)と、実際付き合う人も違うと思います。

最近私は調子にのりすぎて油断してたらなんと太りました!
でも無理して痩せるより、こんな健康体もいいかなぁなんて思う今日この頃であります☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、めっちゃ「かわいい」パワーをひしひし感じました。
もてそうな高校3年生だ・・・いやぁ。すえおそろしい。笑

>自分が理想としてる人(タイプ)と、実際付き合う人も違うと思います

ほんとですね!
自分が男の人に対して思うのも、ずばりそのとおりです。

happy0425さん、ぜひ、そのままであってください。
あたしがゆうのも変だけど、変なダイエットで心まで痩せちゃわないでね。
(それにしても、彼氏、しあわせだよなあ。いい彼女だ。)

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 17:19

わたしもぽっちゃり&胸も大きい部類かも。

(笑)
子供を産んでからはさらに磨きがかかったような気もする今日この頃・・・。(ぽっちゃり通り越しです)

ウチの主人は、わたしと付き合う前から付き合う対象はぽっちゃり好みのようです。
前の彼女もその前も、写真で見るからにはぽっちゃりしてましたから。
だけど、テレビををみてて「この子かわいい~」って言う対象はほっそり体型で笑顔がかわいい人です。
ほっそりはしていますが、ガリガリちゃんではなく、出るところ出てて笑顔も身体も健康的な人って感じです。
見た印象とお付き合いする対象では結構差があるんだと思うんです。

わたしとの共通点は・・・健康的だけ・・・・かなぁ。(笑)
一緒にいてくっついて歩くにはぽっちゃりしててやわらかい感じの印象にあたたかさや安心かんを感じるらしいです。
やっぱりね、安心感を感じるのって人それぞれなんですよ。
ウチの主人のように、ぽっちゃりに安心感や愛情をそそげる人もいますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚の方のご意見、とてもうれしい。
kanoyuさんのご主人さまは
ほんとkanoyuさんが大好きなんだなあっておもいました。
おもわずにっこりしてしまいました。うふ。

そっか、安心感っていうのもアリ、ですね。
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 17:15

ええ~~~~っ!!!


trapさんのが、うらやましいよぉ。
私は25くらいから何故か一気に痩せちゃって(前はぽっちゃりだった)、
良かった事なんて、ジーンズ細いのはけるようになったってくらい。。
あと、全部良くないっっ!!
胸は減るし、寒いし、ちょっと長く座ってると、お尻の骨痛いし…(;_;)
なにより、襟刳りの深いカットソー来た時のみすぼらしさったら!!!
肩から胸にかけてのラインが綺麗な方が、絶対良いと思います。
女の人の特権!って思います。
モデルになるワケじゃないのに、細いって何の役にも立たないよ~~。
trapさん、周りに惑わされないで、そのままでいて下さいね。

って、ないものねだりかな、こりゃ (^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、細いジーンズをすらっとはいてる女性、
増えましたよぉぉ
ジーンズはいてブーツはくの流行ってるでしょう?この冬。
絶対無理。爆笑

まわりに惑わされない。
それですね・・・よいお言葉をありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 07:05

こんばんは。


trapさん!私とお付き合いしてください~(><)

・・・という冗談は置いておいて(笑)、回答ですがそんな事ありませんよ~。
好みや人それぞれですが私はホッソリ系より少しぽっちゃり系の方が好きです。(^^)
細い人はたしかに見た目格好いいと思いますが私はあまり魅力は感じません。
持論ですが女性というのは少しふくよかな方が愛敬もあるし断然いいと思います。
それに胸が大きいのですよね?それってすごい武器(笑)ですよ、最近は胸が大きい女性が好きという男性も多いですから、断然自信持って下さいね(^^)
すべての男がほっそりが好きな人ばかりじゃないんで全然気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ぜひ。電話番号は・・・ 笑

なんかみなさまのご回答やobrigadoさんのご回答を読んでいると
あたしのまわりには
「ほっそり信仰」の高い人ばかりが集まっているような気がしてきましたよ・・・
なんでなんでしょう?
「ぽっちゃり大歓迎」の町とかに行きたい。笑

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 07:01

ごきげんいかがですか?neterukunです



ほっそり系、いいじゃないですか!!いいですよ!!
私は華奢な方が好き!!
好みはそれぞれ違うと思うんです。
だから何が良くて何が悪いってのはないとおもいます。
実際前カノはぽっちゃり系でしたし、元カノは私より背が高いです。
好きなタイプと、ほれる人は違いますよ。
体が魅力の一番と思う人もいるかもしれないけど、
たいていはそんなとこにほれるんじゃないもん。

私の場合は小柄なんでおとなしくて小柄な感じは
もう最高です。
未婚ですけど、新婚旅行はギリシアにいって
パルテノン神殿の前でお姫さまダッコをしたい!
な~んて思ってるんで小柄が良いんです。(笑)

先日友人3人と好きな女性のブラジャーのサイズという
馬鹿な話してたんですがビックリでしたよ。
なんとA,B,C,Dと4つに分かれたんですから。
いやぁ好みってほんとに楽しいですね。(ちなみに私はBといいました)

真剣なご相談にお笑い系の回答をしてごめんなさい
でもそれくらい十人十色ですから、
ようは人間性やフィーリングですよ重要視するのは。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごきげんうるわしゅう、neterukunさん。
パルテノン神殿の前でお姫様抱っこ!すてきっす。まぶしいっす。
好きなタイプとほれる人が違うって、
説得力ありますねぇ~
ブラの話も。なるほどなるほど。

頑張ります。ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 06:58

>胸がおおきいせいでとても「ぽっちゃりさん」


こっこれで充分じゃないですか!(^_-)
これ以上何を望むのですか?

むしろtrapさん見たいな人を羨ましがる女性は沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ・・・
胸でかいね=おでぶさんだね
って聞こえるんですよー。まじで。
妄想ですかね。笑

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 06:55

私も前までそう思っていました。

私は2年前から5キロぐらい痩せました。前はぽっちゃりさんでその頃はずっと男は絶対細い子が好きと確信していましたが、最近は違う事に気付きました。前は胸もそこそこ大きかったんですが、最近はすっかり寂しいもんで。。以前付き合っていた彼氏にはいつも痩せて欲しくない、これぐらいがいいと言われ続けましたが、私がダイエットすると言っていたからなぐさめてくれているのかと思いました。でも、今の彼氏にはもうちょっと太れって言われてます。抱き心地が良くないそうです。肋骨があったって痛いとか。。今の自分も決して痩せているというほどのものでもなく平均レベルなんですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。
あたしも確信してて、
細こーい手足を見るたび「こうじゃなきゃだめ」とおもいます。
なるほど、抱き心地。
そおいやうちの猫はいい抱き心地・・・(巨大猫8キロ!)
ちょっと違うか。笑
でもなんか、ほっとするエピソード、ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 06:54

胸がおおきい女性は、男に夢と希望をあたえます(笑)。


ぽっちゃりさいこー。

ってことで、好みは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃぁ。(がっつ)
この胸の脂肪も役に立つのですねっ。

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 06:49

こんばんは。


細すぎる女の子は苦手です。
肩が当たったときに痛いのは勘弁して欲しいですねぇ~。
見た感じがホワッとしている女の子がカシミアのセーターを着ているときにくっついてきたりするととっても気持がいいとおもいますけどねぇ。第一、個人的にはダイエットに狂って食べもしないでガリガリになっている女の子と一緒にいるのは嫌いです。世の中にはおいしいものがたくさんあるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほわっと。冬は良い感じそうです。フム。
食べているときが一番幸せそうだといわれております。
おいしいもの、ありすぎですよ。涙

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/03 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!