人生のプチ美学を教えてください!!

どっちを買おうか迷ってます。

のでどっちが面白いか、そして、面白い理由も答えてください。

マリオカートは大の初心者なので難しそうなんですよね~・・・
DECA SPORTAも飽きそうだし・・・

A 回答 (2件)

>>DECA SPORTAもゲーム紹介見た限りでは糞ゲーまではいかないような気もするんですけどね~!



ユーザーレビューとかご覧になられました?
DECA SPORTAユーザーレビュー
Wii mk2
http://wiimk2.net/title.php?title=349
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/DECA-SPORTA-%E3%83%87%E3 …

アマゾンは発売前レビューが多くて見当ハズレなレビューが多いところだけど、これに限っては真剣に買ってしまったユーザーの怒りにも近いものが書かれてますよ。
私の場合は知り合いの家で遊んだだけなので被害はありませんでしたけど。

まぁゲームなんて好みなので、マリカーよりデカスポルタの方が面白いという人もいるかも知れませんが、そんな低確率に賭けてオススメするほど適当な回答をしていませんので…。
    • good
    • 0

買うなら、マリオカートWii


初心者が遊んで面白くないゲームではないです。
ただ相当なテクニックを持っていないと隠し要素を全部出すのは無理というだけで…。
基本的に任天堂のソフトでミリオンを越えていくゲームはコアユーザー向けではないです。
特にWiiの場合は、ファミリー層に売れているゲームが多く操作が難しいゲームはほとんどありません。

DECA SPORTAは、糞ゲーなので買うだけ損。
どうしてもバドミントンを遊びたいのなら止めませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

DECA SPORTAもゲーム紹介見た限りでは糞ゲーまではいかないような気もするんですけどね~!

お礼日時:2008/04/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!