プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春大学進学のために、岩手県の盛岡から京都に来た者です。
京都のスーパーでは韓国冷麺は売っていますが、盛岡冷麺は売っていませんでした。
京都市内で盛岡冷麺が買える所や、食べられる所をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

私は中学・高校時代を盛岡で過ごしまし、冷麺もじゃじゃ麺も好きです。


今は京都のお隣の滋賀に住んでいます。
JR草津駅前(京都から20分ほどです)の近鉄百貨店にはぴょんぴょん舎の冷麺が常に置かれていますよ。よく利用しています。
たまにじゃじゃも置かれることがあるように思います。
    • good
    • 0

食材に関してはジャスコであるかもしれません。

とんぶりやアケビなんかも売っていましたし。参考程度ですいません。
他は物産展あたりしか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!