この人頭いいなと思ったエピソード

ピカピカツルツルツヤツヤになる、みなさんオススメのグロスを教えてください!!!

A 回答 (12件中11~12件)

ベビーピンクのグロスなんていかがでしょうか?


色も豊富にありますし。値段もドラッグストアなどで\500前後で手に入ると思います。
チューブタイプなので、つけにくいときはリップブラシを使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーピンク!!!可愛いですよねぇ、パッケージも女のコっぽいし♪
パールのやつをもってるんですが、全部そろえてみようかな!!!
500円前後ってお手ごろですよねー!!!

お礼日時:2002/11/04 00:57

化粧惑星。

(資生堂)セブンで買ったんですが。
これはいい、と思う。安いし。自然な感じで。ナチュラルメイクにいい。
色にもよるけど。思わず自分の唇にみとれちゃうはず。
私は最初にニベアの無色無臭のリップをぬってからつけてます。メンソールの香りが苦手なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧惑星!!!
みとれてまうくらい、ええんですねぇ♪
わくわくしてきました!!!
早速買いに行こうと思います♪

お礼日時:2002/11/04 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報