プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
題のとおり、キスしても相手に嫌な顔されないリップグロスを探しています。
条件としては・・・
・べたべたしない
・変な味がしない
・変なにおいがついていない
・持ちが良い
・1000円以内のもの
です。
何もつけていないのが一番キスしやすいのでしょうけど。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

条件には合いませんが、そもそも1000円以内で、というのはかなり難しいと思ってください。

50種類くらいはグロスは使ったと思うけれど、該当するのは思い浮かびません。

べたべたしない、といったらマックスファクターだとか。あれは本当にべたつかないのでキスするときには良いと思います。
シャネルのレーヴルサンティヤントだとか。

一番いいと思うのは、ツヤを出したいのであればアフリカマンゴウやティファ等のツヤの出るリップクリームと口紅をリップブラシで混ぜて塗る方法ですね。
それと、クリニークの口紅(3150円)は見た目グロス塗っているようにしか見えないほどの素晴らしいツヤが出るので、それを塗っておくのも手だと思います。

どれも無香料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2008/12/20 22:17

グロスでべたべたしないものはないので、(ベタベタさせることによってウルウル感を出しているから)


あまりいい回答は出せないのですが、べたべたを最小限にしたいのなら、パレットタイプのグロスを買えばいいと思います。

パレットタイプのグロスを指にちょっととって薄く塗ればあまりべたべたしません。
それに大抵パレットタイプのグロスの場合は匂いなどはしません。
持ちをよくしたいのなら、下地としてリップクリームをよく塗っておけば、リップの油分にグロスがくっつくので持ちがいいですよ^^
あと飲み物を飲むときはストローで飲めるものを選ぶとかね^^

パレット グロスで検索すればいくつか出ると思うので参考にしてみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますv
パッレットタイプですか!その手がありましたね(∀)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/12/15 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!