人生のプチ美学を教えてください!!

現在留学中です。
日本にいる好きな子とメールしているのですが、
最近になって、24時間で1往復とかだったメールが、
今では4日から5日くらい来ないままです。
ちなみに2月半ばくらいからずっとメールのやり取りをしています。
留学前は、計3回、友達何人かと一緒に食事したりとかしていました。
メールしててわかったことですが、
お互いに性格とかも似ているし、
向こうも考え方が大人なので、
もしかしたら2人は合うんじゃないか、とか思っています。

ちなみにこっちはパソコンから、
向こうは携帯からです。
日本とは10時間ほど時差があります。

向こうが連絡を絶ったという理由はいくつか考えられますが、
忙しい、などの簡単な理由でしょうか?
それとも、わざと何日か連絡しないで、
こちらからまた連絡するのを待っている、という状況なのでしょうか?
もしそうだとしたら、いわゆる駆け引きってやつですが・

A 回答 (1件)

私もアメリカいますが、ぶっちゃけ出会いが少なくてはまるのは海外にいる方です。

本気で繋ぎ止めたいと思ったら、海外組ががんばるべきだと思います。
海外の好きな人より、身近のちょっと好きな人が勝つのは往々にしてあることです。

駆け引きでなくて自然消滅の可能性が否定できませんね。
忙しいの?飽きた?くらいメールしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!