プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

megauploaderで楽曲をダウンロードしていたのですが、最近になって、調子がおかしいのです。
あまりパソコン機器に詳しくないので、説明が乏しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。
3ヶ月前くらいまでは普通に3桁入力後、ダウンロードを確認する表示が出て、『保存する』で、ダウンロードが出来たのですが、最近になって、『保存する』をクリックしたら、ダウンロードに繋がらず、表示が2回ほど点滅(フラッシュ?)し、ダウンロードに繋がらないのです。
他のソフトウェアと相性が悪いのでしょうか?よく分かりません。
ダウンロードに繋げるためにはどうしたら良いでしょうか?
それから、点滅するのは、パソコンに異常があるのでしょうか?
どなたでも構いませんので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽曲ダウンロードというのが著作権的にグレーなので回答できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽曲ダウンロードは著作権に引っかかるのですね;;
勉強になりました。今後気をつけたいと思います。
わざわざご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!