プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vista でwindws mailを使っています
ひな形を使うために ソースの編集で ソースを編集してから
プレビューで見ると プレビュー画面が真っ白な画面に
なってしまいます。当然もう一度 ソースを見ても
先に書き込んだものが 消えているか文字化けしています
どうすれば 書き込んだものがそのままの状態になりますか?
少し前までは きちんと文字化けもせず 消えもせずに
きちんと作動していたのですが・・・

A 回答 (1件)

お気の毒様です、


再インストールしないと駄目だと思います。
単体で再インストールは出来ないので、パソコンを初期化することになります。

Windows Live メールなど違うメールソフトへ乗り換えた方が良いと思いますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!