電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳になる彼にプレゼントをあげたいのですが、何をあげるか
かなり悩んでいます。彼は社会人でわたしは学生です。2年ほど
付き合っていて、今までに、服、ネクタイ、定期入れ、マフラー
手作りのお菓子、抱きマクラなどあげました。結構ネタ切れというか
マジで悩んでます。予算は2~3万くらいで何かないでしょうか?
彼は時計やアクセサリーは身に付けません。おしゃれな人ではないです・・。

A 回答 (5件)

私も彼のプレゼントには頭を悩ませる方です。


たくさんの物をあげているみたいですので、
物ではないものにしてみてはいかがですか?
以前、私が彼にプレゼントされたものでは
 ★ヘリコプターで東京上空を遊覧
 ★豪華客船でディナーバイキング
 ★乗馬(4回コース)
‥‥というものがありました。
どれもそんなにビックリするほど高くないと思います。
    • good
    • 0

リーガルの通勤用の靴が、2~3万円で買えると思います。


靴も、スーツと同じで毎日履き替えたほうがいいから、
たくさんあっていいと思いますよ。
うちの主人は、1万円の靴を何足かと、リーガルの靴を何足かで履いています。
おしゃれとは関係なくとも、リーガルは見た目がやっぱり綺麗だし
履きやすくて、雨の日もキュッキュッといわないらしいので、主人は好きらしいです。
    • good
    • 0

・お財布


・名刺入れ
・手帳
・香水
・ネクタイピン
・キーホルダー(グッチとかならおしゃれ)
・観葉植物
・靴

…ありきたりですかねぇ。
プレゼント考えるのって難しいですよね。彼、喜んでくれるといいですね☆
    • good
    • 0

ちょっと趣向を変えてみるのはいかが? 東京近辺に住んでるのであれば、二人で箱根温泉1泊2日旅行みたいな感じで企画してみるのもなかなか面白いんじゃないかと思います。

そこにお金かけて、プレゼントは安くてもいいから形だけ準備して。

彼女がそういう企画してくれたら、男としてはなかなか感激ですね^^
    • good
    • 0

私もおしゃれなほうではないので..。


普段着るちょっとしたシャツ、などが良いのでは?
値段でなく、普通に着られるものの方が嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!