10秒目をつむったら…

今、いいなって女の人がいます。
まあ僕の片思いでしょう。
全然好きなルックスではありません。
僕は今まで友人に「きょにゅーで、顔は可愛い子がいい」とか言ってましたが、いざ好きになってみると、性格や笑顔などにひかれてました。たぶん顔はかわいくないほうでしょう(って失礼ですね)
僕のお聞きしたい点は、
ここからどのようにして恋人関係に発展していくのでしょうか?
つまり・・・
今僕から女性への片思い
そして
2人が両想いになれば恋人同士になれます。
付き合い始めていきなり2人がはじめから両想いってことはあんまりないって思います。っていうことはどちらかがはじめに片思いの人の告白を「まあ付き合ってあげるかな」って許可したんだと思います。告白された段階で「私も好きですよ」とはならないって思うからです。
では、どういう男性であれば、付き合ってもOKっていう許可をくれるんでしょうか?

要するに僕はなにをどういうふうに行動していけばいいのでしょうか?
恋人になってくれた人いません。
昔高校の頃、片思いでいきなり告白したら(相手がこっちをよくしらないで)、即効ふられました。ちょっと気持ち悪いことしました。そこ反省して今からは、お互いをもうちょっと知りあって告白したいって思ってます。でもなかいいだけで終わる可能性も?ではやさしさをアピールすればいいのか?でもやさしい男なんて世の中ごまんといるし。なにをどう行動したら好きになってもらえるのか?自分だけが好き好き光線出してて、相手はなんにも思ってなかったらかなり空しいんで。
どう頑張っても好かれない場合もあるでしょうし、こればっかりは縁かもしれません。でも聞いておきたいです。
僕はどう行動すればいいでしょうか?まだお互いよくしりません。遊びに行ったりしてないですし。

今、恋人がいる方々。
その恋人さんが回答者さんを好きになったのが始めだった場合、
回答者さんはその恋人のどこにひかれて好きになっていったんでしょうか?できれば女性の方、回答お願いします

A 回答 (1件)

初めまして、僕は10年間付き合った彼女と今年結婚したジスタと言います。

あまり参考にはならないと思いますが、
ウィルスミス主演の「最後の恋のはじめ方」という映画は
恋愛の参考に成ると思います。
一度見てみて下さい。

参考URL:http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/
    • 0