アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気になります。
会社の女の子からラブホと同じ匂いがしたので、同様の匂いがする香水でもあるのかと疑問に思ったのです。

知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (6件)

ラブホにあるシャンプーと同じのを使ってるとか?


あとは・・芳香剤とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。芳香剤だとしたらその芳香剤の名前を知りたいです。

お礼日時:2008/05/01 08:57

特有の匂いがありますよね。


ラブホでなくても、ビジネスホテルでもそういう匂いがすることがあります。
シーツやタオルなどを洗濯する際に使われる業務用の洗剤か漂白剤の香料なのかもしれませんが、詳しくは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビジネスホテルでもそういう匂いがあるのは驚きでした。

お礼日時:2008/05/01 08:56

ホテルによって臭いは違います。



だから、たまたまあなたが行った事のあるホテルの臭いを発生させる何かを使っているのだと思います。

可能性としては、衣服用の洗剤の臭いか、クリーニングの臭いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 08:56

香り残りやすい、シャンプーが、同メーカー系のの商品である可能性があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 08:55

巷で結構流行ってる柔軟剤「ダウニー」の香りだと思います。


なんで柔軟剤が?と思われるかもしれませんが、香りが良く、
洗剤売り場ではダントツの人気です。渋谷のディスカウントス
トアではダウニー売り場だけでかなりのスペースがとられてい
るくらい、話題の商品です。
私の職場でも、男女問わずダウニーの香りを漂わせる方がい
らっしゃいます。ご家庭で使われているのではないでしょうか。
でもこの香り、ラブホや風俗(女性なので行ったことはありま
せんが、、)っぽい匂いがするのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような柔軟剤があったんですね^^
納得です!

お礼日時:2008/05/01 08:53

俺もダウニーのピンクキャップを使っています。



得意先の女性から、『洗剤を何使っていますか?』って聞かれた事があったので、同じものをプレゼントした事がありました。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています