dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルって独特の臭いしますよね?
高いところも安いところも
あれは何の臭い何でしょう?

A 回答 (3件)

部屋の中が太陽に当たることが無いですしね。

匂いが籠りますよね。
    • good
    • 1

消毒の匂いです

    • good
    • 1

カビ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています