アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇って汗をかいたら脇独特の臭いがするのは普通ではないですか?

デオドラント製品を使えば臭いは抑えられますが使わず放置した時は脇独特の臭いがします。汗くさいではなく、男っぽい臭い。

みなさんは脇汗をかいたら汗くさいか、無臭ですか?

A 回答 (2件)

本来、「汗」自体には匂いはなく皮膚上にある細菌や汚れによって「匂い」となっていくと思うので、そういう意識で脇を普段からケアすれば匂

いは減少させる事は可能かと思われます
    • good
    • 0

脇に汗をかきません。

無臭です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汗かかないんですね!羨ましいです(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!