電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の身体が酷すぎて(背中酷い毛孔性苔癬、タレ乳、脇の制汗剤かぶれからの色素沈着)恋愛諦めてるから生きてても楽しくないです。
21女です。
今も気になる人いるけど諦めてるから悲しくなるだけです。
どうしたら希望を持てますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

気になるなら治療を受ければ良いと思います。

21歳なら恋愛だってまだまだこれからですよ。気になる人がいるなら諦めないで下さい。あまりネガティブに考えないで、もっとポジティブに考えた方が良いですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1

真剣に身体の事悩んでいる中申し訳ないですが、その位の身体的特徴を気にする人って少ないですよ。


ガールズバーとかで働いてみたらどうですか?
誘ってくる男性は多いと思いますので、そうすれば自分に自信がついて、希望が持てると思います。
    • good
    • 1

自分磨きをしてください。


人生80年
頑張ってよ。
    • good
    • 1

ガンプラを夢中に作って気を紛らわせましょう。

「自分の身体が酷すぎて(背中酷い毛孔性苔癬」の回答画像3
    • good
    • 0

毛孔性苔癬は治せるし、色素沈着は少し時間がかかるけど改善できます。


タレ乳は豊胸しかないかな。。。
でもどれも改善可能です。

問題は、あなたの身体ではなくて、すぐ諦めるその後ろ向きな心でしょうね。
そんな後ろ向きな人なんて誰も好きになりませんから。
    • good
    • 1

https://www.sanai-clinic.com/keratosis_pilaris/# …


治療すればいいし、
食生活もyoutubeなどで調べ、体にいい物を食べる

ナッツ類やキウイすいかブロッコリーほうれん草など色々あるから、バランスよく食べる

自分がたのしくなるように、できるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!