dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男臭いって言葉がありますが、文字通りに匂いが男独特の臭さみたいな意味もあれば、男特有な言動とか仕草とか行動、趣味みたいなものも含むとは思いますが、あなたが思う男臭い男ってどんな男ですか?

A 回答 (5件)

臭いとつくくらいですから、


汗の感じ!
陸上部、バスケ部、インストラクター^ ^
素敵やん!(o^^o)
    • good
    • 1

特に定義はありませんね


単なる直感です
    • good
    • 1

男臭いとは決して褒められた言葉ではありません。

嗅覚の匂いとは関係ありません。男らしいとか、男らしさ、と言うのとは一線を画す言葉です。

女々しいのに男らしいフリをしている、自分の本音を隠して男らしいさを匂わせている。と、言う意味で男らしさが普段無い人が、男らしさがあるかのよううにしている、という言葉です。
    • good
    • 0

筋骨隆々で短髪で日焼けさせてる人。

    • good
    • 1

マッチョで凛々しい顔・勇ましい表情で、ジムでトレーニングしつつ、サウナが趣味で、ゴルフもしている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!