都道府県穴埋めゲーム

アバターの試着がしたくてアバターを買うためショップに行った所、他の画像は出てるのに自分のアバターだけ画像のみが出ないのです。試着の所を押しても(アバター試着パネル表示中です。少々お待ち下さい。)と出るだけで、画像は出ないのです。後、友達リストの中の友達のアバターの画像も同様に出ないのです。 以前は画像はでていたんですが・・・  どなたかわかる方いませんか? おそらく以前セキュリティーの所を少しいじってしまったのが原因かと思うのですが・・・
ちなみに、PCは Windows vista VALUESTARです。

A 回答 (1件)

こんにちは

パソコン内にアバター情報は蓄積されていきます。
ある程度の要領を超えると非表示になりますので
アバターリフレッシュして下さい。

ハンゲーム、裏技
またはアバターリフレッシュなどで検索をしてみてください。

この回答への補足

教えていただいてありがとうございます。でもアバターリフレッシュしてみても画像は出ません・・・ セキュリティーの問題ではないですかね?

• 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすいませんでした。ハンゲーに何度も質問のやり取りをしてやっと解決しましたーー
貴重な意見ありがとうございました。