dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモン・キティ・その他デズニー系以外のキャラを身に着けるとィズニー入園拒否されますか

私の知り合いはビンラディンが中指を立てている服で入場したらしいですが、詳しく知りたいです興味があります。

A 回答 (3件)

回答致します。



全然大丈夫ですよ。
私はアンパンマン、ハローキティ、ポケモン、ドラえもんを見た事がありますよ、入れますがアル意味ディズニー以外のTシャツでの入場は喧嘩を売っている行為ですよね(笑)
    • good
    • 1

つい数個前に似たような回答してるんですけどごらんになりましたでしょうか?


http://okwave.jp/qa3975782.html
結果から言うと全く問題なしです。
要するに出演者と間違われるような格好でなければOK。
なので、Tシャツでもキャラクターと間違えるようなものだとダメです。が、そんなTシャツないですよね。
なのでOKです。
着ぐるみだとディズニーだろうがそうじゃなかろうが、ダメですけどね。
詳しくは上記#3を見てください。
    • good
    • 0

いえ、私はディズニーランドでポケモンの色違いの服を着た小さい双子を見たことがあります。


ディズニー以外の物を身につけても拒否はされません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!