dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイナースプレミアム、AMEX プラチナのホルダーです。
この度、東京ディズニーランドに行こうと思っているのですが、
何か特典ってありますか??

例えばラウンジとか。。
教えてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

ダイナースプレミアムカードを持っていても東京ディズニーランドの特典は何もありませんよ。

空港ラウンジサービスならありますが。

ダイナースクラブカードは、国内空港ラウンジはもとより海外の空港ラウンジも使えることが魅力です。
http://diners.creditcard-otoku.net/travel.html

参考URL:http://diners.creditcard-otoku.net/
    • good
    • 1

ダイナースクラブ、アメックスは、


特典がありません。

JCB THE CLASSでは、特典があるらしいです。
JCBは、東京ディズニーリゾートのスポンサーです。
    • good
    • 0

AMEXプラチナを愛用しています。


東京ディズニーランド・ディズニーホテルでは特典はありません。
どちらから行かれるのかが分かりませんが羽田・成田空港のラウンジの1部は利用できますよ。
    • good
    • 0

相方がダイナース持っていますが何もありません。


あそこはスポンサーがJCBです。JCB以外のカードが使えるようになったのも割とここ数年の話ってくらいなので、普通に使えるだけでも奇跡と思っていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!