プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。
デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さまの年齢やテイストが書かれていないので、はっきりとは言えないですが・・・うーん黒のハイソックスってやはりスカートのイメージですね


デニムだったら黒のハイソックスより、派手目カラーや柄物のハイソックスなんかが合うと思うのですが、どうでしょうか?
もう少し落ち着いたコーデなら踝丈のレギンスを履いて、スニーカーとかもありだと思います。
またパンチング加工とかの軽い色目のスプリングブーツを履くのも良いと思います。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/neu-tralwearlife/cb-022/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。さっそく参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!