プロが教えるわが家の防犯対策術!

●男の人に質問・・・責任取りたくないのに、何故中出ししたいんですか?
  生で外出しするのと中出しするのは気持ち良さが違うの?
  いつもはしないのに、中出ししたくなる時ってどんな時なの?

●女の人に質問・・・中出しされると女の人も気持ちいいものなんですか?
  まだ妊娠したくないのに「中で出してもいい?」と言われたらなんて言います?
  中出しさせてる人はやっぱり生理前?こわくないんですか?

なるべく結婚してない(まだ結婚・妊娠は考えてない)人に聞きたいです。
その他に、意見・感想・忠告があればお願いします。
ちなみに私は20代後半の女です。

A 回答 (16件中1~10件)

20020711さんと同じ、20代後半♀です。


結婚・妊娠は今のところ考えていません。

えっと、中で出してもらうと気持ちいいことは気持ちいいです。
肉体的にはたいしたことない(笑)けど、精神的に一体感があるというか。
やってみる前は、「ゴムありや外出しでは味わえない快感があるに違いない!」という
妄想があったんですが、実際してみると、気分的なこと以外は別に変わりないような…
官能小説とかでは、女性は「出されたものを感じる」ような書き方がしてあるけど、
そーかなー???って感じです。わかんないですよ。
普通どうなんでしょうかね?私も知りたいです。

ピル飲んでるときしか絶対にしない・させないけど。怖いから。
生理前とかの「妊娠しにくい時期」ってのは全然信用してないです。
まずコンドームでの避妊ありき、でしょう。
自主的にちゃんと避妊してくれるかどうかで男の誠実度もはかれるというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も想像ですが、女の場合は精神的な気持ち良さでしょうね。
ピルを飲む気はないので、子作り時でしか経験できなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:41

男ですけど。


未婚。

相手がピル飲んでるから普通に。
のんでないならやめときましょう、としかいえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルも考えましたが、多分私は副作用に耐えられそうもないから無理だな。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:20

26歳女です。


中だしは絶対だめです。
生理がちょっとでも遅れるとドキドキしたり、そんな損な役回りはありません。
男は出しっぱなしですから。
出してもいいって言う人には、断固断ります。
生理中でも。
彼氏もわかってくれて、いまでは、聞く事もなく当たり前にゴムつけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の外出しでかなり遅れた事があって、かなりびびったことがあります。
毎日生理来るまでお祈りしてました(笑)。嫌ですねあれは。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:23

>中出しさせてる人はやっぱり生理前?こわくないんですか?


私は絶対怖いですね。
スキンをつけないでやるのも、危険なのでやめた方がいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム無しも危険なのは重々承知なのですが、慣れってこわいですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:28

男です。


単に快楽のためだけだと思います。
肉体的にも精神的にもただ放出するのと受皿があって受け止めてくれるのとでは違いますよ。
中で出したいという人間の本能でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり快楽のためですか。好きな人ならば受け止めたい気持ちがありますが、
相手が私のことをただの受け皿と思ってるのならば、お断りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:35

年下・未婚者の意見ですが(18歳)


されたことがないのでわかんないですが…

中出しと外だしは「避妊」じゃナイデスヨ!
カウパーでも妊娠はします(属に言う我慢汁)
まだ妊娠したくないのに「中で出してもいい?」と言われたらなんて言います?

やったら、聞かれたら「そういう趣味はないぞ!子供出来たらオマエ落とし前取るんだろうな!ちゃんと結婚してくれるんだろうな「堕胎しろ」何て言うなよ!わかったな」というだろうと思います。性格が性格なので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しも外出しも我慢汁も危険なのはちゃんとわかってるから大丈夫です。
わかってると言いながら外出し許しちゃうのは、やっぱ好きだからだろうな~。
それもダメなのはわかってる・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:49

 そういう人々の事情は「いわゆる“安全日”の危険性を知らない無知」だと思っていたんですが、No1, 3のご回答を見て混乱しています。

危険性を知っていながらあえて中出しするかたもいるのですね。なので「自信なし」です。

 あと女性の場合は、結婚を迫る既成事実を作りたいという人もいるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全日なら外出しして大丈夫だった。中出しも大丈夫だった。
1回大丈夫だと思うと、慣れてしまうものなんですよね。危機感がなくなる。
既成事実はまさに「命がけ」ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:55

中出ししたいと思ったこと、ないですね。


したいと思うとするならば、中出ししたらどんな感じなのか、という好奇心でしょうか。
ま、問題になった時の大変さに好奇心がつりあわないってのがしない理由だと思う。

中出しする人で、相手がどうなってもいいという遊びの気分でする人がいるみたいですが、
実際その女のことはどうでもいいにしても、自分の血を分けた子供の運命もどうでも
いいと考えてるのかなって、ふしぎですね。

ついでにですが、「中出しして!」って彼女がいったりしたら、別れることを考えますね。
この子あほだったんか・・・っていう気がします。
強い共有感とか一体感とかの結果としてのセリフでしょうが、無責任ですよね、要は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、まさにおっしゃるとおりですね。
理由が好奇心や快楽じゃ無責任です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 15:59

オスもメスも遺伝子を残したいってゆう本能がSEXのモトジメだと思うから


男は相手の中に出したい と願ってつい そうする
女は相手の種を確かに受け取りたいと 身篭りたいと願うからつい許してしまう
そんな感じ 本能の成せるわざ って考えてますよ
生殖の伴わないその神から許された行為を たのしんでる人間て罰当たり種だ
私もたのしんでんですけどさ
私はナマでいれたことないから ゴム内だけど相手の中田氏だから満足かナ
気持ち良さの違いはわかりませーん けど気持ちいいんだろうな やっぱ
実を言えばぼくだって ナマでダラダラ やらせて欲しいさ 責任取らなくてイイならば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はゴムをしてもしなくても違いはわからないので、
生で外出しよりゴムつけて中出ししてくれた方が嬉しい。
まあ男の気持ちもわからないでもないさ。
私だって服の上からさわられるよりも直接さわられたいもの。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 16:07

以前、つきあってた彼女と生理終わりにやったとき、最中に「お願い中でだして!」って言われた。

でも僕は迷って、外にだしたんです。「そのとき、正直、子供ができたら、どうしょう?」って思ったんです。凄い遊び人の彼女だったから、、。そのご、ふられました。たぶん、中だしは信用度みたいなものもあるので、「こいつ、逃げやがったな」と思われたみたいです。僕は気持ち的には男は射精してフィニッシュですから、それが、一つになったまま、いけるということは幸せな事です。
別のこにも同じ事言われたけど、必死にがまんしました。その時は生理中じゃなかったので、一時の快楽でどうなのかと、、、。10代の頃何人か傷ものにしたので、つらかったです。結局身体を傷つけるのは女性なので、。なかだししたくなるときは、その子と本当に一緒にいたい気持ちだと思う。危険を承知で一番彼女の近くに(子宮)近付く訳なので、自分だけの彼女みたいな感じで感動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の方から要求されることもあるんですね。ピルを飲んでるから言ってるのかもしれませんが。
中出しは、相手が本当に好きか、どうでもいい存在かどっちかですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています