アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力の上限はあるのでしょうか。あるのであれば教えてください。

PWの武器はアルマゲドン・クラスターのみなのですが、陸戦だけがあと10個ほど出ていません。
赤波などでチャレンジしていますが、出ません。
お勧めの場所、クリア方法などがあれば教えていただけないでしょうか。

あと、インフェルノの絶対包囲がクリアできません。
お勧めの装備やクリア方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

>体力の上限

陸戦兵15万、ペイル7万5千…らしいです。ネットでいろいろ見たうえでの情報なので真偽はよくわかりませんが(というか事実だとしてもここまで貯める人がいるのか?)一応ご参考までに。

>INFERNO「絶対包囲」がクリアできない
ここはホント鬼門ですよね…特に陸戦兵。アーマーは陸戦兵で1万ぐらいあっても死ぬ時は死にます(プレイヤーの実力やその時の被ダメージ率などの運にも左右されますが)。ペイルはその半分と見積もっても5~6千は必要かと思います。
攻略法ですが、ここでずらずら書くと分かりづらくなる可能性があるので参考URLを貼っておきます。高難易度専門に扱っている攻略wikiで、自分がクリアした時もだいぶお世話になりました。見たんだけど良くわかんない、とかありましたら補足入れておいてください。

参考URL:http://www4.atwiki.jp/edf_2/pages/775.html

この回答への補足

INFERNOをすべてクリアしました。
同時にPWの武器コンプしました。
あとは陸戦のAS-100F、SG-100、ハーキュリー、ボルケーノ-6W、マグマ火炎砲、リペアスプレーαのみとなりました。

赤波、神獣、重装鉄球が楽にクリアできるので、武器探しをしているのですが、この3か所では難しいのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

先日マグマ火炎砲が出ました^^;

あとはAS-100F、SG-100、ハーキュリー、ボルケーノ-6W、リペアスプレーαのみです。

鬼門突破おめでとうございます(^^)あとは武器コンプのみですネ。

私見ですが、「赤波」「重装鉄球」だとちょっとキツイかなと思います。でも「神獣」なら見込み十分ありますよ。「灼熱」もまともにクリアすると難しいですが、2Pプレイにしてペイル自爆戦法を使えば、クモもいないですし結構簡単です。ペイルはほとんど放置しておけばいいので、コントローラーを交互操作すれば質問者様おひとりでも十分可能です。

この回答への補足

手軽にできる神獣でやろうと思います。
灼熱も頑張ってできるようにします^^;
毎回返信ありがとうございます。参考になります。

• 0
この回答へのお礼

陸戦、ペイルの体力がそれぞれ3万ほどになり、武器も残すところ2個となりました。
色々ご教示いただき、ありがとうございました。