アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
パソコン初心者です。

パソコンを起動すると、
「explorer.exe -アプリケーションエラー
× アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)。〔OK〕をクリックしてアプリケーションを終了してください。」

と、2つ表示されます。
OKを押すとその表示は消えて、普通にインターネットなどが使えます。
パソコンを起動するたびに、この表示が2つ出てきます。
ソフトはxpを使っています。

原因は分かりますか?
どのようにすれば表示されなくなるのでしょうか?

皆様のご助力を。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下のURLを参考にしてみてください。



http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2252 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

読んでみたのですが、パソコン初心者のわたしには、ちょっと理解できませんでした。。。^^;

どうもすみませんでした。

お礼日時:2008/05/09 22:57

これですか・・・?



参考URL:http://www.be-s.co.jp/Support/SkypePhoneFAQ.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

ちょっと自分では理解ができないので、とりあえず修理に出してみようと思います。^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 22:53

一応調べてみました。

何かあればまた

参考URL:http://qrl.jp/?265808,http://qrl.jp/?274809
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

パソコン詳しくなくて、HP、いろいろ読んでみたのですが。。

やっぱり修理に出してみようと思います。

すみません。ご迷惑をお掛けしました。。。^^;

お礼日時:2008/05/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!