人生のプチ美学を教えてください!!

23歳で初めての恋人ができました。
彼はドSで、むしろ暴君のような人です(笑)
ただ私に対してとても優しいし、我侭も聞いてくれるので、
冗談だとわかっているのですが、
最近特に、

「腕枕は1回1000円ね」
「夢に俺がでた?じゃギャラもらわないと」
「俺とメールするなら来月から1通200円ね。
月末締めの翌15日で振込みだから」
「かのじょ?かのじょってなに?いいから金払え」

などなど…
お金を要求するような話の振りしかしません。
冗談だとわかっていても傷つくし、
笑いながら払えないよ~とか、
リアルすぎて嫌といったりしますが、
これが本当になったらと思うと不安です。

こんな彼(暴君)にグサッと刺さる(キュンとする)ような
返答はありませんか?
ぎゃふんと言わせたいです。
よろしく願いします。

A 回答 (6件)

200円や1000円といった現実的な金銭設定が、本気と言い切れなくても冗談とは思わせない感じを受けますね・・・。

もしかして、彼はケチ?あなたに何かしらその都度出費させていませんか?電車やバス代、外食代などを彼の分まで出させるとか。。

ドSはプライドの高さもピカイチです。Mのあなたより優位に立っていると普段から感じているはずですので、そのあなたから何か言われたら相当傷付きますね。相手が逆ギレしてきたら、傷を負っている証拠です。
グサッと刺さる言葉は、「ははは、意外と○○君ケチだよね~」。←ドSでなくてもグサっと刺さりますが。
キュンとしてグサッと刺さる言葉は無いんじゃないかな。きゅんとさせたいならM女全快で、「○○君のためなら10万円だって払っちゃう」。Sには効くはずですが、本当にヒモにならないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしかして、彼はケチ?

いえ、まったくその逆でいままで全部おごってもらってます。
私が払おうとすると怒られます(笑)
なので今度から割り勘にしてほしいと頼みました。

>キュンとしてグサッと刺さる言葉は無いんじゃないかな。

ないですか?(;´Д`)
今日のメールで

「キャバでもなんでも行くから○○に
一生構ってもらえる金額教えて!」

と半分キレ気味でメールしちゃいました;
もちスルーされましたが(笑)
今思えが重うざいなと反省しています…。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 23:33

冗談ではなく


ヒモ男を目指してるのでしょうね
    • good
    • 0

ドSの人に言い返したら間違いなく逆効果です。


おそらくギャフンとは言わせられません。
逆に彼がキレて貴女は何も言えずに終わるかも?
なぜか、、、、、
あなたがMだから。

だったらあなたのM心を利用して彼のS心を攻めないと。
#1の方のとかいいと思います。
我慢しても泣いちゃうみたいな感じの。
本当に声だしたりして泣いてはダメです。嘘泣きっぽく思われて、今度は面倒くせ~な~になります。
とにかく必死で我慢しながらも泣く!

イジめたいという気持ちを、愛しいと思わせるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見てからにした方がよかったのかも;
実は今日の朝、彼に冗談に聞こえないからやめてとメールしたんです;

逆ギレどころか初めて謝ってくれましたが、
内心プチンだったのでしょうか?

愛おしいと思って欲しいのですが、
やはり涙が最大の武器?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 23:28

いくら冗談とわかっていてもお金お金はウザイですね^^;


そんなにしつこい彼に対して冷めないんですか?
「冗談でもお金お金はウザイ」ってキッパリ言ってあげれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただいた直後に受信したメールの内容は、
正直冷めました(笑)

実は今日の朝、
冗談が過ぎるんじゃない?といってやりました。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/01 23:25

泣く。



言葉より行動です。
    • good
    • 0

当方20代男性です。



方法は2つ。
まずは目には目を、な作戦です。
「手料理1食2000円」などこちらからも請求しましょう。
そしたらやめるかもしれません。
「俺のネタ真似してる。ウケてたんだ!」と勘違いしちゃうかもしれませんがね。

一番いい方法は涙です。男はこれには弱い。
といってわぁわぁ泣いてもうっとおしいだけなのでやめましょう。
彼が今後そういう冗談を言ってきたら、微笑でうなずきます(言葉を発してはいけません)。
20回目くらいでホロリと泣きます。やはり声を出してはいけません。
涙がツゥーっと頬を伝うのがベスト。
これをやられて平気な男はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くですか…
男の人って涙によわいんですね。
人前で泣くのって難しいかも(;´∀`)

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!