「あれから何年過ぎたでしょうか、その後かわりはないのでしょうか
 ~♪」いう歌詞で始まる曲を歌っていた人を教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは


歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
杉本真人さんの「M氏への便り」のようです。
ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E6%9C%AC% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2708249
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞の歌

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。
どーしても、知りたいです!!お願いします。

Aベストアンサー

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。
最近毎日聴いていて、今も聴いています。
この偶然にビックリしています。
とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_j.htm

Q「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

《CMの情報》
・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。

《曲の情報》
・日本人男性が一人で歌っている。
・心が温まるような内容の歌詞と曲調。
・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。
・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

Aベストアンサー

これかな?定かじゃないですが…
間違ってたらすいません。

歌手:佐藤竹善
曲名:このまま歩こう

歌詞:
 このまま歩こう この空の果てにつづく道は いつか消える 
 広がる景色に 心をうつして ほほえみながら ただ明日へ
 日が沈んで 霧が立ち込めて 雨が降れば ずぶ濡れだけど
 朝が来ると信じてる

旭化成の企業CMだったようです。
「上から下へ流れる」とありましたが、それは「この木なんの木♪」のやつですかね。同じ「なるほど・ザ・ワールド」の時間帯に流れていたCMなので、確かにイメージがカブってしまいますね。

参考URLはニコニコ動画なので、ユーザー登録してないと見れません、すいません><;

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

Qただ こ~のま~ま~♪ なんていう歌でしたっけ?

薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか
だいぶ前の歌ですけど
なんていう歌でしたっけ?
誰が作ってましたっけ?

Aベストアンサー

「さよならは、別れ~の言葉じゃなくて~」
ですよね。

「セーラー服と機関銃」です。
作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお
ですが、来生たかおさんが歌ったバージョンは、「夢の途中」です。

Q♪woo いつでもfish 誰でもfish♪~というような歌詞の歌、ご存じないですか?

こんにちは、初めて質問させていただきます。

数年前、たぶんもう5,6年前になると思うんですが
ラジオのCMで流れていた曲が頭を離れません。

聞こえてきた歌詞はうろ覚えで、
あまり有名ではなさそうで(失礼ですね;;)、
当時デビューしたばかりか、もしくは、
もしかしてインディーズアーティストかもしれないという記憶もあいまいな歌で(>_<)
もしかして誰もご存知ないかもしれないですが、
もしご存知でしたらアーティスト情報をいただけると嬉しいです。


聞こえてきた歌詞は
(うろ覚えですが)

「woo いつでもfish 誰でもfish
 君とともに so easy」

みたいな感じでした(;´▽`A``

題名は確か、「~fish」と言っていたような・・・

ちょっとくせのある感じのヴォーカルが印象的でした。
コーラスが綺麗でコード進行もおしゃれで、
ぜひとももう一度聞きたいと思っています♪


よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
違うと思いますが、山下達郎さんの「踊ろよフィッシュ」はどうでしょう?↓

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%BB%B3%B2%BC&act=search

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報