プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみさんは芸能人では、誰と仲がいいんですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

私が知っている限りでは、深田恭子とはしょっちゅうメールのやりとりをする仲だそうです。

その他、玉山鉄二とは飲み友達のようです。弟分だと言ってましたね。基本的に昔の女優時代の友達とは今も続いているようです。
 その他意外なところでは宇多田ヒカルと仲がいいようです。圧倒的な実績を持つ二大歌姫同士、普通のアーティストとでは判らないようなこともあるのかもしれませんね。
 TRFは特にエツさんチハルさんとは仕事を一緒にする仲で、仲も凄くいいようです。チハルさんの言い方だとあゆがかわいくてたまらないようです。安室ちゃんはコンサートに来たりしているようです。
 他のエイベックスのアーティストとは仲は悪くないようですが、同じ会社になるので、仮に仲が悪くともそうは見せないでしょうからよくわかりません。
 私が知っているのはここいらへんですね。

この回答への補足

浜崎さんって孤独そうに見えて、案外友達がいるんですね。
よかったですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。