アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どっちの料理ショーみて、思ったんですが、
料理してるときに「うわぁ~」って感嘆の声があがりますよね。
あれって、絶対出演者だけの声じゃないと思うんですよ。
世界まるみえでも流れるような「うわぁ~」って声。

そこで思ったのは、この番組は一般観覧させてるのか?
それともあの歓声はドリフのように後からかぶせたものなのか?
自分は後者くさいなあ~と思うのですが・・・
だって、一般人スタジオで観覧したって、べつにあの料理食べられる
わけでもないので、直にみる価値というのがあまりないような・・・

このへんの裏事情にくわしい方からの情報お待ちしております。

A 回答 (3件)

私は基本的に



・観客が映る
・生で歓声がある
・出演者と客とのやり取りがある

以外は声は後入れだと思います。
どっち・・・はどれでもないので後入れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後入れと推測する人が自分以外にもいて
うれしいです。さすが皆様冷静沈着。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/08 12:40

私はやっぱり観覧はしてないと思います。



募集しているのを見たことないですし。

kantenさんのおっしゃるように
「一般人スタジオで観覧したって、べつにあの料理食べられる
わけでもないので、直にみる価値というのがあまりないような・・・ 」の
意見そのものですしね。

「ひょうきん族パターン」の後からつけたしだと思います。
明日ビデオで見ます。
結果は言わないでくださいね。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・名前というより顔をイメージしたHNですかね?

やはり機械的な歓声ですかね・・・

結果はともかく、あれを見て、明日は職場の食堂の
しょうがやき定食をたべようかな・・・とおもいました。

お礼日時:2002/11/07 23:01

私は、逆に観覧していると思っています。


どっちの料理ショーは知りませんが、
世界丸見えは、たまに観覧者が
映し出されるますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるみえは観客みえますよね。悲鳴あげすぎっていつも
おもってますけど・・・さて、どっちの料理ショーはこれいかに。

お礼日時:2002/11/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!