アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
ブラウザはOperaを使っているんですが、yahooとiGoogleを何度ログインしてもブラウザを立ち上げる度にログアウトされた状態になっていて再度ログインし直さなければいけません。もちろん次回からのIDの省略にはチェックを入れています。少し前ではそういうこともなかったのですが…。一体どうしてでしょうか><誰か助けてくださいお願いします(´Д⊂

A 回答 (2件)

詳細設定のCookieというところで、「Cookieを許可する」にチェックが入っていますか?

それも大丈夫なら、yahooやiGoogleで右クリックしたときに出てくるメニューの中の「サイト設定の編集」の中の「Cookie」というタブにも同様の設定があるので確認してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今確かめたところ「Cookieを許可する」にチェックは入ってます…。チェックを入れなおしてoperaを再起動させてみましたがやはりログアウトしてました (´・ω・`)

Operaは詳しくありませんという前提です。

ブラウザのセキュリティ項目で個人情報を閉じる度に削除するよう設定されていたりしませんか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます><
今確認したところそのような設定はしてないみたいです。
ちなみにmixiなどのサイトはログアウトされないみたいです。