プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、群馬の伊勢崎に住んでいます。
このGWに大洗の水族館へ行こうと思うのですがイマイチ行きかたがわかりません。
高速を使って行きたいので、北関東自動車道を乗る予定ですが、伊勢崎インターから水戸インターまで一気に行けちゃうのですか?
また、その場合は料金はいくらかかるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんばんは



ひとまず開通したのは
太田桐生までです


なので伊勢崎にお住まいとのこと
駒形ICが近いですか?
伊勢崎ICが近いですか?

駒形から太田桐生までですと
750円
伊勢崎から太田桐生までですと
550円

ここから50号に降ります
2時間 30分程度

そして桜川筑西ICから水戸大洗間で高速をつかうと
1,400円です

大体の太田桐生から桜川筑西までの所要時間ですが
2時間 30分程度になりそうです

私がむか~し大洗にいった時は
確か早朝にでて50号をひた走った記憶が有ります

ご参考までに
    • good
    • 0

ご推奨をかくと次のような感じになってしまいます。


http://www.navitime.co.jp/?orv=501202260.1308590 …

基本的にはNO2の方のルートが混雑する時間帯や時期さえはずせれば、
ベストだと思います。

先月末にアクアワールドに行きましたが、
すごくよかったです。平日だったので
ドクターフィッシュのコーナーで係のおねえちゃんと
二人で魚に両手をつつかれまくって癒されまくっていました。

大洗磯前神社もよかったですよ。
http://kaguraden.blog11.fc2.com/blog-entry-18.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!