プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

財布を捜しています。知っている方がいましたら回答お願いします。

1.お札が縦に入る。
  普通の長財布はお札を横にいれますよね?
  そうではなくて、短いほうの辺から縦に入れるタイプを探しています。
2.小銭入れがついている。
3.ブランドにはこだわらない。

以前何かのテレビで女優さんが持っていたのを見たのですが、ブランドも女優さんの名前も忘れてしまいました。

とくにこだわりはないので、ノーブランドでもいいのですが、その形が見つかりません。知っている方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

m+(エムピウ)というブランドの財布が変わったお札の入れ方(縦入れというのかは分かりませんが)をしていたのを見たことがあります。


お探しのものかは分かりませんが参考に。

参考URL:http://www.m-piu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変わった財布ですね。
でも…
探していたもの(縦入れ)とは少し違いました。
情報有難うございました。

お礼日時:2008/05/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!