人気雑誌が読み放題♪

似てるといったらおかしいですが、イメージとして・・・

私は以下に該当するようなバンドを探しています。

・ビジュアル系
・あまりメロディアスでなく、グチャグチャとして激しい感じ
・スクリームが多い
・ダークさを追求
・日本語で歌う

何か思い当たるもの、おすすめ等ありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

Sadieはどうでしょうか?

「children of despair」や「迷彩」はダークな感じですね。(曲です)
    • 2

最近のDirは基本的にヴィジュアル系っぽくないので

ヴィジュアル系の中でだと逆に難しいかもしれませんが、
ムックやガゼットなんかは曲によっては条件に当てはまるかもしれません。
iTunes Storeなんかでも結構試聴出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

iTunes ですか!探してみます!
ご回答ありがとうございました!