アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イマ彼氏と距離をおいているのですが、彼氏に買ってもらった指輪をつけていた方がいいのかすごく悩んでます。

A 回答 (1件)

こんばんは☆

距離を置いていても別れた訳ではないですし、あなたが彼のことを好きならば着けていていいと思います。
もし偶然でも会った時に着けていないと彼は何で?と思ってしまいあなたがもう別れたつもりでいるのかも…と深読みしてしまい悪い方向に向かってしまうこともあるかも知れません。
もしあなたが彼のことを好きでなく別れるつもりでいるなら話は別ですが…。

大切な思い出の詰まったものなのであなたが着けたいと思うなら全然つけていていいと思いますよ!

実際、あなたの中で距離を置くということで何かを察し踏ん切りをつけたい為に悩んでいるのだとは思いますが、ちゃんとお互いの答えが出るまではそのままでいいと思います。

頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答ありがとうございます⌒☆
あたしわ彼の事が今でも大好きです!!
でも、気持ちが一方的ダカラつけてても自分が、むなしいだけだ。と思って。
指輪わ、そんな思い出ないですね…。
1年記念日に買ってくれたんですが、その日にケンカしたので。。。