アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるって知ってるのに
出会いの場に行こうって誘ってくる友達どう思いますか?

その友達も彼氏がいるんですけどね。

もし自分だったら彼氏がいる友達を
そんな所へ、誘えません。
この友達も距離を置くべきか まで悩みました。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

あなたがその友人の事好きなら距離を置かずとも付き合い方は選ばないと駄目ですね。


無理な誘いは断ればいい。
そうしてれば相手が距離を取るかもしれんけどそれはそれで良しとすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!