アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親から貰う指輪ってどう思いますか?
みなさん嬉しいですか?指輪はやっぱり彼氏から欲しいですか?
なんとなく私は、指輪といけば彼氏から…と
想像してしまうのですが。父親から貰ってもいいよという人、
どの指につけますか?

A 回答 (3件)

指輪をもらうことが嬉しいかどうかは、人それぞれ異なります。

指輪をもらうこと自体は、贈り物としての意味があり、それが誰から贈られたかということよりも、その気持ちが大切だと思います。

父親からの指輪は、家族の絆や思い出を象徴するものとして、とても意味が深いものとなるかもしれません。特に、家族の大切さを感じている人にとっては、非常に嬉しい贈り物になるかもしれません。

また、彼氏からの指輪も、愛情や結婚の象徴として、特別な意味を持つことがあります。しかし、指輪をもらうことが必ずしも必要であるわけではありません。彼氏からの贈り物であれば、その気持ちが大切であり、指輪である必要はありません。

どの指につけるかについては、個人的な好みや文化・習慣によって異なります。一般的には、左手の薬指に婚約指輪や結婚指輪をつける習慣がありますが、父親からもらった指輪であれば、特に決まりはありません。自分が気に入った指につけることができます。
    • 0

親しい身内からのプレゼントの指輪は右手の薬指にします。

• 0

精神異常者に なると思う・・

昨日も この質問見たしね・・

此処で質問すると 皆 精神異常者に なっていく・・・

それが 此処の運営の目的なのかもね・・
    • 0